

台風18号

今日の台風18号
朝から雨も風も凄く強くて\(◎o◎)/!

昨日の夕方はこんな感じでしたが・・・


午前9時頃の家の前・・・


路面が見えません


台風一過
お昼前には青空が広がりました
それと同時に上空にはヘリコプターが夕方まで飛び交っていました


ニュースでは冠水してしまった我が家の近所が映し出されていました
この台風で陽だまりドッグランに通じる道も土砂崩れで通行止めみたいです
被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます・・・。

予報では連休も雨だとか・・・
台風19号の進路、グーーーンとそれてくれないかな~






灯篭流し



今日は灯篭流しに行ってきました。

先祖の霊を見送るお盆の行事です。



灯篭です。 太陽と海をイメージしているそうです。



大勢の人達が来ていました。

順番に灯篭を流してもらいます。たくさんの灯篭が川に流れ幻想的です。

・・・写りが悪いですが



最後は手筒花火です。







爆音と迫力に大歓声でした。



今晩は留守番の花道は・・・

やっと帰って来たの~

お帰りなさ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

花道 おりこうさんでしたね











テスト

テスト
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
