

誕生日

今年もあっという間に7月・・・

一年って早いなぁ・・・



6月2日は花道4歳 のび太2歳 の誕生日でした



ふたりとも元気に誕生日を迎えられました



ぼく、少しは大人っぽくなりましたか~?
人年齢では36歳くらいで青年?おじさん?



のび太は最近ここがお気に入りで・・・
頭隠してオマタ隠さず・・・



テーブルの下が居心地いいみたい



ディアラ横浜元町店さんにおやつを買いに行って来ました



ランチはこちらで
ディアラ新山下店さんの隣にあるLADY&DUKEというレストラン
テラス席ならワンコも
とてもボリューミーなハンバーガー めちゃおいしい



本日のパスタセット・・・
こちらもトマトクリームのソースが





河口湖・ゴロンパさんへ向かった日
梅雨の時期ですが・・・
この日の富士山は新東名から綺麗に見えてました



ゴロンパにて・・・












帰り道・・・朝霧にて・・・富士山




月日が経つのは本当に早いものですね
6月は花のび兄弟の誕生日から始まり・・・
ドッグランは一回ポッキリΣ(゚д゚lll)
横浜に河口湖・・・ちょこちょこ出掛けてきました


これ、今年初めにゴロンパさんへ行った時に頂いてきたキンカン
頂いた時はこの半分くらいの大きさでしたが少しずつ少しずつ成長してま~す























コメントの投稿

非公開コメント

おじさん同士

2日違いのおじさん同士(笑)
まだまだ若者には負けられないぞ!
タライの夏、陽だまりの夏。
まだまだ追いかけっこしようぜよ(^^)/

おじさんで決まり!

花のび兄弟、全然陽だまりさんへ行けてないからストレス溜まってま~す(^_^;)
明日も雨みたいだし、、、。残念です!
またご一緒出来たらよろしくお願いします
m(__)m(^_^)/

お誕生日おめでとう!

遅くなりましたが、花のびちゃん、お誕生日おめでとうございます。同じ誕生日なんて奇跡の出会いですよね、すごいです。4歳、2歳とういとうちのこむすもと一緒です。藤枝で集まるの秋に決行しましょうね。
オーナーにダメと言われても決行します(^o^)

ありがとうございます!

こむすもパパさん、ブログを訪ねてくれたんですね~i-237
ありがとうございまーすi-185
そうなんですよ!同じ誕生日ののび太に出会えるなんてi-199
そうそうありませんよね・・i-183

それに、花道のブリーダーさんも藤枝なんですよi-237
寅さん、さくらさんもよ~くご存知の方だったんですi-199
花道を一目見た寅さんが「この仔は大石さんとこの仔だね!」と・・・i-183

驚いたのと嬉しいのとi-185

そして、このようにGWKファミリーとも縁が結ばれてありがたい事です。

最近はIGでの投稿が先になってしまいがちですが、
ブログの更新も頑張りま~すi-197ので
よろしくお願いします。m(__)m

藤枝でお会いできる日を楽しみにしています!
プロフィール

花道ファミリー

Author:花道ファミリー
花道  2011.6.2生まれ
のび太 2013.6.2生まれ
♂ フレンチブルドッグ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
